2013年06月04日

酸素欠乏にならないように深呼吸!

暑いですね!

日曜日の肌寒さが嘘のようです。

暑さが苦手な私には、これからの季節はほんとうに耐え難いものです。

暑いからって、エアコンはできるだけつけたくないですし、
扇風機も意外とカラダを冷やしてしまいますからね。

のどにも悪いです>0<

今日は朝から眠く、集中力に欠けている気がします。

私はいつも深呼吸を心がけています。
疲れやすいカラダなので…

酸素が欠乏するといいことないですからicon23

今日は夕方、軽く海沿いをウォーキングしてこようかな~icon125


皆さん、今週土曜日も、ぜひニューウェルカムへ遊びにいらしてくださいねicon65

スタッフ一同おまちしております!


↓↓↓ 水やりしようとしたら、ガサガサっと何かが動く音。
そっと近づいてみると、背中を向けたカエルさんが ^^ icon114 ↓↓↓

酸素欠乏にならないように深呼吸!




New Welcome!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ご来店ありがとうございました!
マイケル・ジャクソン イモータルワールドツアーin 福岡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ご来店ありがとうございました! (2015-02-09 23:55)
 本年もよろしくお願い申し上げます (2015-01-08 17:48)
 女性の顔のシミが動脈硬化を。 (2013-06-05 10:05)
 マイケル・ジャクソン イモータルワールドツアーin 福岡 (2013-06-03 11:38)
 深呼吸してリラックス♪ (2013-05-30 10:17)
 福岡地方PM2.5多い予報 (2013-05-29 13:28)

Posted by newwelcome at 14:18 │日記