2015年04月16日

絢香の三日月を歌いました-Hiromi-

皆さん、こんにちは!ニューウェルカムですicon65

あいさくらさんの素晴らしいステージの余韻に浸っている管理人ですface01

あいさくらさんのステージの様子はコチラですicon48

Hiromiが絢香さんの「三日月」を歌いましたので、ぜひご視聴いただければと思います!icon99


icon98Hiromi 「三日月」



ぜひニューウェルカムへ遊びに来てくださいね~♪

▶︎詳しくはウェブサイトまで。
http://newwelcome.hanamizake.com/

小倉ニューウエルカムの広いステージ&バック演奏付カラオケ




▼よろしければ1クリックお願いしますface01
にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カラオケ)の記事画像
《動画あり》あいさくらチャリティリサイタルに出演!
《生バンド演奏》をバックに歌いませんか?
6/1 オール生カラ
同じカテゴリー(カラオケ)の記事
 《動画あり》あいさくらチャリティリサイタルに出演! (2015-04-14 23:12)
 《生バンド演奏》をバックに歌いませんか? (2015-02-10 13:27)
 生演奏をバックに歌える「生カラ」営業中! (2015-01-24 21:27)
 6/1 オール生カラ (2013-06-03 12:30)
 北九州小倉のカラオケ喫茶|バック演奏付!ニューウェルカム (2013-05-29 12:10)

Posted by newwelcome at 11:23 │カラオケ