2013年06月05日

女性の顔のシミが動脈硬化を。

おはようございます。

今朝も晴れてますicon01

今日のpm2.5予報は、九州北部は「少ない」です。
「少ない」だけでゼロではないんですよね~icon10

私はいつも、コチラ⇒今日・明日のPM2.5予報を見ています。

PM2.5とこの時期は紫外線も強いので、外出するのはほぼ日が暮れてからですicon10

今朝、女性の顔のシミの多さと動脈硬化の関係をある情報番組でやっていました。

顔にシミが多い女性は、動脈硬化になる可能性が高いんだとか。
因果関係はまだわからないとのことでしたが。。

紫外線を浴びることによってシミができてしまうことは知っていましたが、
シミが多いと動脈硬化になるかも…なんてface08

シミが最近急に増えた…なんて感じたら、病院に行こうと思う目安にはなりますね。

いつまでもシミのない赤ちゃんのようなきれいなお肌でいたいものです。

わたしは普段、できるだけシートパックやスクラブピーリングをするように心がけていますicon12

みなさんはどんなお肌のお手入れをされていますか?


それでは、今日もすこやかに過ごせますようにicon114

New Welcome!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ご来店ありがとうございました!
酸素欠乏にならないように深呼吸!
マイケル・ジャクソン イモータルワールドツアーin 福岡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ご来店ありがとうございました! (2015-02-09 23:55)
 本年もよろしくお願い申し上げます (2015-01-08 17:48)
 酸素欠乏にならないように深呼吸! (2013-06-04 14:18)
 マイケル・ジャクソン イモータルワールドツアーin 福岡 (2013-06-03 11:38)
 深呼吸してリラックス♪ (2013-05-30 10:17)
 福岡地方PM2.5多い予報 (2013-05-29 13:28)

Posted by newwelcome at 10:05 │日記