2013年05月29日

福岡地方PM2.5多い予報

福岡地方の5/29、5/30は、PM2.5予報が「多い」「やや多い」と出ています。

やっかいなものが飛んでくるようになりました@_@

アレルギーをお持ちの方、赤ちゃん、お子さん、そして歌を歌われる方など、
マスクをするなどの対策をして外出するようにしましょう!

・洗濯物は外に干さない
・窓を開けない
・家に帰ったら、うがい、手洗いをする

上記を行いましょう!

結構、洗濯物を外に干しているお宅って多いんですよね。
わたしは、怖ろしいので外には絶対に干さないようにしています。

いい歌を歌うには、鼻・のどの調子がよくないとダメなんですね。

何はともあれ、みなさん、PM2.5対策、きちんとしてくださいね!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ご来店ありがとうございました!
酸素欠乏にならないように深呼吸!
マイケル・ジャクソン イモータルワールドツアーin 福岡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ご来店ありがとうございました! (2015-02-09 23:55)
 本年もよろしくお願い申し上げます (2015-01-08 17:48)
 女性の顔のシミが動脈硬化を。 (2013-06-05 10:05)
 酸素欠乏にならないように深呼吸! (2013-06-04 14:18)
 マイケル・ジャクソン イモータルワールドツアーin 福岡 (2013-06-03 11:38)
 深呼吸してリラックス♪ (2013-05-30 10:17)

Posted by newwelcome at 13:28 │日記